• 締切済み

横浜タイヤのCMで・・・

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

次世代タイヤ DNA dB のCM・・・ということはつきとめました。  下記の番組にて提供中とのこと 日本テレビ系 「今日の出来事」毎週水曜日  22:54~23:25 「スポーツうるぐす」毎週土曜・日曜日 23:45~24:25 「独占スポーツ情報」毎週日曜日 18:30~19:00 ※地域によっては異なる。 http://www.yrc.co.jp/info/main.html  で誰の曲かって?・・・ゴメンナサイ わかりませんでした。

参考URL:
http://www.yrc.co.jp/info/main.html
hanpen
質問者

お礼

ありがとうございます!!DNA dB(たしかデシベル)でしたよね。そうそう!参考URLにも行って見たのですがCMのダウンロードがイマイチ上手くできなくて・・・でもこれで一歩!先に進んだような気がします。また何かわかったら教えてください。