• 締切済み

横浜タイヤのCMで・・・

yosikunの回答

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

 次世代タイヤ DNA dB のCM・・・ということはつきとめました。  下記の番組にて提供中とのこと 日本テレビ系 「今日の出来事」毎週水曜日  22:54~23:25 「スポーツうるぐす」毎週土曜・日曜日 23:45~24:25 「独占スポーツ情報」毎週日曜日 18:30~19:00 ※地域によっては異なる。 http://www.yrc.co.jp/info/main.html  で誰の曲かって?・・・ゴメンナサイ わかりませんでした。

参考URL:
http://www.yrc.co.jp/info/main.html
hanpen
質問者

お礼

ありがとうございます!!DNA dB(たしかデシベル)でしたよね。そうそう!参考URLにも行って見たのですがCMのダウンロードがイマイチ上手くできなくて・・・でもこれで一歩!先に進んだような気がします。また何かわかったら教えてください。

関連するQ&A

  • 横浜タイヤのCMの曲は?

    CMの方でも質問していますがこちらでもお伺いします。以前から疑問に思っていましたがなかなか機会がなくて・・・横浜タイヤのCMで女性のボーカルでちょっとシックな感じの音楽が流れるんですけどどんな曲かどなたかご存知ありませんか?CMの最後に画面にタイヤ1つが水しぶきをあげて手前に転がってくる(?)そんなCMです。以前から聴いてみたくって。どなたかお願いします。

  • 横浜タイヤのCMの曲

    最近流れてる横浜タイヤ(横浜ゴム?)のCMの曲。 とっても気になっています。 画面右下に「♪Def Toch」となっていますがコレはアーティスト名? 某検索で調べたのですが全然ヒットしません。 どなたかご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • 横浜タイヤ?女性のジャズっぽい曲は誰が歌ってるのでしょうか。

    お世話になります。 たぶんなのですが以前の横浜タイヤ(だと思うのですが)のCMで流れていた女性アーティストのジャズっぽい曲は誰のなんと言う曲でしょうか?お心当たりのある方どうぞ教えてください。歌詞は英語でたしかswingとかmelodyとか言っていたと思います。しんみりした曲でよく去年は夜に流れてました。ピアノの伴奏です。最後に男性のナレーションで宣伝商品の名前を言っていました。 CMもうろ覚えですが車が走っているような・・ 情報が少なくて申しわけありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • グッドイヤータイヤのCM

    現在テレビのCMで流れているグッドイヤーのタイヤのCMの曲名と歌手名どちらでも分かれば教えて下さい。女性ボーカルで確か90年代に結構売れた曲だったと思います。なぜかCMで歌っている人はカバーして歌っている人の様に思いますので原曲を歌っている人が分ればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイヤのCMで使われている曲

    中2の息子から聞かれてインターネットで検索したのですが、間違っているのかヒットしません。タイヤのCMに使われている曲で画面に「Megary」??と出たとか?曲名なのか歌手名なのかわかりません。スペルも違っているかもしれません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで気になる曲

    少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。