• ベストアンサー

題名部分の文字もパケット料になる?

ドコモ携帯のメールで送受信する際、題名部分に記述されている文字もパケット料金に換算されるのでしょうか?

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

されます。 なので、なるべく短いほうが良いです。

THUBAN
質問者

お礼

早くご回答をいただいた順にポイントを入れさせていただきましたが、皆様のおかげで不透明な疑問が解消されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• CCSakura
回答No.3

何でも課金の ド●モ ですからな。

THUBAN
質問者

お礼

早くご回答をいただいた順にポイントを入れさせていただきましたが、皆様のおかげで不透明な疑問が解消されました。 ありがとうございました。

• oneball
回答No.2

されますよ。 なので返信メールなどの「Re:」などもわずかですが消した方が安いです。そんなには変わらないですけど。

THUBAN
質問者

お礼