解決済み

シドニーからキャンベラまで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1075083
  • 閲覧数437
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (283/350)

シドニーからキャンベラに行くのに、飛行機でいく場合と、鉄道を利用するのとどちらがおすすめでしょうか。鉄道のが安く付きそうではあるのですが。。また、飛行機であれば、日本からキャンベラまで直行便はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

日本からの直行便はありません!
安く済ませようとしたら時間は少し
掛かりますがバスはどうでしょうか?
何社か出ています!バスで一周して
来ましたがキャンベラくらいの距離では
苦痛でないと思います!それではグッダイ!
お礼コメント
krykn

お礼率 80% (283/350)

ありがとうございます。バスは思いつきませんでした。
投稿日時 - 2004-11-08 14:34:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (328/604)

恐らく高速バスのサービスが数社つながっています
意外に電車よりは速いしシートがマシだと思います
ただし大概の高速バスは日本のものと違いトイレはありません
それとオーストラリアの道路は日本の物より荒いツブで出来ていて
走行音が「ゴォォォー」と響くように感じるかも知れません
(^-^;A
距離にもよるのですがドライブインに止まった時トイレ休憩になる場合がありますが
運転手の乗客チェックがかなりゆるいので遅れないようにお気をつけ下さい
お礼コメント
krykn

お礼率 80% (283/350)

貴重な情報ありがとうございます。電車より速いとは意外でした。
投稿日時 - 2004-11-08 14:35:23