• 締切済み

HOTMAILが・・・

こんにちわ。もしわかるかたがいましたら教えて下さい。HOTMAILを使用しています。最近、画面がかわったな~っておもってたんですけど、迷惑メール機能とかもついてよくなったな~とおもっていたところ、その日から アイモードにメールしても全部戻ってきてしまうのです。 これはどうゆうことなのでしょうか? 突然。なんです。困ってます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

送付先iモードのアドレスの指定が間違っていませんか? ・全角文字と半角文字などを確認してください。 ・そのアドレスが使われていますか?