• 締切済み

HOTMAILが・・・

 こんにちわ。もしわかるかたがいましたら教えて下さい。HOTMAILを使用しています。最近、画面がかわったな~っておもってたんですけど、迷惑メール機能とかもついてよくなったな~とおもっていたところ、その日から アイモードにメールしても全部戻ってきてしまうのです。 これはどうゆうことなのでしょうか? 突然。なんです。困ってます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

送付先iモードのアドレスの指定が間違っていませんか? ・全角文字と半角文字などを確認してください。 ・そのアドレスが使われていますか?

関連するQ&A

  • Hotmail から ドコモって・・・

     こんにちわ。 パソコン初心者です。 HOTMAILのアドレスをもってるのですが、 それを ドコモのアイモードに転送ってできるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • Hotmailが見れない

    Macintosh(imac MB418J)、OSは10.6.8を使用しています。 ブラウザはFirefox14です。 ここ最近、ずっとHotmailが見れません。 MSNサイトからHotmailに入り、サインインするとページは表示されるのですが、レイアウト崩れしているような画面になり(文字が重なって読めなかったりアイコンが表示されていなかったり)、新着メールをクリックしても表示されず、メール内容がずっと確認できないでいます。(レイアウト崩れのような画面はHotmailだけです。普通にインターネットは問題なく見れます。) 他のブラウザ(Safari、Google Chrome)でもやってみたのですが、状況は同じで新着メールの表示ができません。 サーバー側の不具合かと思い、何日か放っておいても何日経っても一向に状況が改善されず困っています。 どなたか原因や対処方法が分かる方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hotmailへの転送

    自宅で使用中のOutlookExpressへのメールを Hotmailのほうへ転送するようにしています。 その転送をやめたいのですが・・・ 手順が全くわかりません。 Hotmailのほうや、OutlookExpressの画面で 転送機能を確認してみたんですが、 よくわかりません。 毎回毎回、 OutlookExpressに届いたメールがそのまま 送信トレイに転送メールとして Hotmailのアドレスのほうへ送ろうとしてしまいます。 それをいつも削除するのが面倒なので 何とかしたいと思っています。 ご存知の方、教えてください!

  • hotmailを見ることが出来ません。

    今朝4時すぎから突然hotmailが使用できなくなってしまいました。 他のホームページは見ることが出来るのにも関わらず、MSNサイトで「メール」をクリックすると、かなり時間がかかった挙句、「サーバーがみつかりません」となってしまします。 Messengerは機能しており、メールが届いた通知が届きますが、メールの画面が開けず困っています。

  • Hotmailについて

    Hotmailに毎日5通前後の迷惑メールが届いて困っています。迷惑メールを識別する設定にしてあるのですが、全然利きません。そこでHotmailのアドレスを変えようと思っているのですが、どのくらいの長さにすれば届かないようになるでしょうか? 現在Hotmailで迷惑メールが届かないという人、アドレスは何文字ぐらいで、ハイフン等はありますか?

  • hotmailのメールがみえない(>_<)

    私はMSNのhotmailを愛用しているのですが、最近メールが開かなくなってしまったんです。 件名とか日にちとかその画面にはいきつくのですが、肝心のメールを開こうとすると、 ページにエラーが生じました。 と下の方にでてくるのです。 今までみたメールも全部エラーになってしまって開かないんです。 詳細をクリックするとオブジェクト指向してくださいとかいうようなのがでてきて・・・ 今まで見れたのに急に見れなくなって非常に困ってます。 どうしたらいいのでしょうか(>_<)

  • hotmail、新しくなってから・・

    最近、再びhotmailを使うようになったのですが、 Windows Live メール Beta(?)というのに変わってから、 とても使いにくく困っています・・。 ・メール作成時リッチテキストがデフォルトになっているようですが、  普通のテキストへの変更の仕方がわかりません。 ・メール作成時、作成画面を右クリックできず、  コピペなどの機能が使えません。 アドバイスがありましたら、お願いいたします。

  • Hotmailを完全に他人に乗っ取られてしまった!

    友人の名前でメールが届いたら、それがなりすましメールで、うっかり本人と信じてしまい、Hotmailにアクセスする画面そっくりなのが出てきたので、うっかりパスワードなどを入れて入っていまい、 すっかり、自分のHotmailを乗っ取られてしまった。 不正使用している人が、アドレス帳を使って、全部の人になりすましメールを送っているみたいです。 他のメルアドから、友人には「削除して!」と送りましたが。。。 Hotmailのパスワードを新しく変えたくても、「すでに誰かが使用しています」と出てきてしまい、他の登録してあったメールアドレスもすでに古く使えなくなっているアドレスなので、手も足も出せません。 パスワード変更のサイトに自分の情報などを入力しましたが、すでに不正にたくさんメールを出されているので、本人なのに本人と確認されずに困っています。 とにかく乗っ取られてしまったHotmailを閉鎖したいのですが、MSNやHotmailの会社とコンタクトしたいのですが、そのためのWEBなどが全然見つからない。 とにかくどうすればよいか教えてください! 助けてください!

  • hotmail 受信できない

    hotmailを使用しています。 先日、友人にメールアドレスを教えました。何日経っても、連絡がこないので友人に確認したところメールはもう送ったとのこと。 (携帯でhotmailのアドレスを教えたのですが、そのアドレスは間違っていませんでした) けれど、受信メールに友人からのメールはありませんでした。 迷惑メールもチェックしましたが、そちらにもありませんでした。 そういえば、以前も同じようにメールアドレスを教えたときもメールが 届かないことがありました。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか? また対策法があれば教えて頂ければと思います。

  • Hotmailの完全退会(解約)方法について

    完全抹消は90日使用停止しかありませんが、即時メール機能を停止させようと、Hotmailにサインインし、ヘルプ⇒よく寄せられる質問⇒Hotmailアカウントを削除するにはどうしたら良いですか?⇒アカウントの使用を停止、と進み開いた画面の「アカウントの使用を停止する」をクリックして、メール機能を停止したのですが、きちんと停止しているかどうか別のメールアドレスからテストメールを送信してみたところ、まだ受信し続けているみたいで停止されません。また、停止中にもかかわらずメールソフトの「Outlook Express」では普通にログインし、メールの送受信ができてしまうのですが、どうしたらいいでしょうか?ちなみにHotmailは有料化される以前から利用しています。また有料サービスやオプションなどは利用(使用)していません。90日経てば完全抹消・使用停止されるので90日間我慢をして待つしかないのでしょうか?宜しくお願いします。