• 締切済み

IE5.5について質問です。

たぶんIE5.5にバージョンアップしたのが原因だと思うのですが、 検索フォームに日本語を入力してから検索ボタンを押した途端にブラウザの処理速度が低下してしまいます。 これは検索だけでなく、掲示板などの入力フォーム全てです。しかも不思議な事にローマ字を入力してから検索ボタンを押した場合は普通に検索出来ます。 日本語を入力した時だけ検索結果などを表示するのに時間が掛かるのは何故なのでしょうか?どなたかご存知の方、回答をよろしくお願い致します。 参考程度に環境を書いておきます。 OS windows98 機種 VAIOで、IE5.5が正常に動く環境です。 接続方法 ISDN接続。

noname#2066
noname#2066

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

それはすべての検索や掲示板で起こるのでしょうか。 それとも特定の場所でしょうか。 補足してください。 ではでは☆