• 締切済み

名古屋でリボルバー

名古屋でリボルバーを取り扱っているお店ってどこでしょうか? どなたか知っていたら教えて下さい! ファッション雑誌を見ていて猛烈に欲しくなってきてしまいました

  • emuyu
  • お礼率52% (89/171)

みんなの回答

  • BANIRA
  • ベストアンサー率70% (22/31)
回答No.1

池下のONE AND ONLYにあるそうです。 池下の風俗街の向かえだそうです。 同じ部屋でピクシーのラストゲーム見ている高校3年の息子に聞きました。 電話番号は我が家は名古屋西部なので、載ってません。

関連するQ&A

  • リボルバーを買いたいのですが・・・・・・・・・。

    リボルバーを買いたいのですが、「楽天市場」というもののなかで、6,7000円までのリボルバーを買いたいのですが、何か、いいものはありませんか?聞いた話では、「クラウン製」のは、あまりよくないときいたのですが、これは本当でしょうか??自分では、短くても、長くてもいいのですが、長いほうがよく飛ぶ(?)というのを聞きました。みなさんの、「楽天市場」内での、6~7000円までのお勧めのリボルバーを教えてください、お願いします。m(_ _)m。

  • 顕微鏡の部品 レボルバー?リボルバー?

    顕微鏡の部品 レボルバー?リボルバー? 学術用語ではないので、厳密な答えはないかもしれません。 リボルバーで間違えという根拠が知りたいです。 リボルバーだと拳銃で間違えという記述が数件ネットにあり、 ドイツ読み、英語読みの違いという意見もあり・・・ 理科用語の 浸食 と 侵食 くらいスパッとした回答をお願いします。

  • エアーリボルバー

    片手て簡単に使えるエアーガンを買おうと思っています。 命中率を最重視したいのでリボルバーを買いたいと思うのですが、銃口が長いほど命中率は良いのでしょうか? もっとも銃口の長いリボルバーを教えてください。 リボルバーよりも命中率がある物でしたら何でも構いません。 ハンドガンでよろしくお願いします。m(_ _)m

  • ガスガンの、リボルバーを買おうと思ってます

    こんにちは、 タイトルのとおり、、今ガスガンのリボルバーを、買おうと思っています。 いままで使ってきたガスガンはどれもマルイのばっかなのですが、マルイのリボルバーは、 カートリッジなどが取り出せないことなどが難点で、他社のリボルバー(マルシンやタナカ)を買おうと思っています。 できれば、 ヘビーウェイトである。 カートリッジが取り出し可能である。 3-4インチである。 ちゃんと、5から6発であるw (マルイみたく24発ではなくて・・・) などなどが、いま自分が思っているほしいリボルバーの対称なんですけれども、 お勧めのリボルバーガスガンはありますか? よろしくお願いします

  • リボルバー?

    回転式のリボルバーはもう過去のモノなのですか?、アメリカの警察は特例や内勤を除いてもうすべてオートマチックだそうです。

  • 名古屋について

    名古屋はどのような場所ですか?若者向けのファッションのお店とかもけっこう都会てきですか?

  • リボルバーは何発装弾出来るのか?

    毎度お世話になります。 常々疑問になっていたことがあります。 それは標記の通りですが、「リボルバーは何発装弾出来るのか?」という事です。 私は「リボルバーは基本的に6発装弾出来るが、ハンマーが有るため、 5発のみ装弾し、空いた部分にハンマーを納めておく。」と、思いますが、実際はどうなのでしょうか? 銃には無知な為拙い説明しか出来ませんが、ご存じの方、何卒ご教示願います。

  • エアーリボルバー

    エアーリボルバーの飛距離のことで質問なのですが家にクラウン社の10歳以上のリボルバーエアガンがあります。でも飛距離に納得がいかないのでホップアップつきの18歳以上のリボルバーエアガンを買おうと思うのですが体感できるほど飛距離は変わるのでしょうか? また試した中(リボルバーの中で出来るだけ安価なもので)でこれが良く飛んだというものを教えてください。 後疑問に思ったのですがガスガンでガスを入れないとどうなるのでしょうか?(馬鹿な質問ですいませんm(_ _)m) 回答よろしくお願いします

  • リボルバー拳銃

    坂本龍馬は高杉晋作から貰った スミス&ウエッソンという リボルバー型の拳銃を持って 寺田屋事件で伏見奉行所の役人を 3人射殺して逃亡してますが、 この時は役人の方が龍馬を恐れていたのか、 あまり斬りかかって来なかったから、 上手く逃げられたと思うんですが、 もしそうじゃなくて5、6人から 本気で斬りかかって来られていたら 一瞬で斬殺されていたんじゃないですか? リボルバー型の拳銃は弾を込めるのにも時間がかかるし、 あまり実用性が無いと思うんです。

  • コルトパイソンより、もうひと回り小さいリボルバー

    よろしくお願いします。 トイガンのリボルバー型で、コルトパイソンよりも、もうひと回り小さい銃ってどんなのがありますか? 見た目ではパイソンが好きなんですが、ちょっと手が小さいものですから、 もうちょっと小ぶりなリボルバーがあったらいいなと思っています。 パイソンだとどうも、人差し指の第一関節がトリガーにあとちょっとのところで届かないです。

専門家に質問してみよう