• 締切済み

ZARDの「永遠」の間奏の・・・

少し前の曲ですが、ZARDの「永遠」の間奏って何と歌っているのでしょうか? 最初の部分の「Fall in love」というのは分かるんですが、その後がよく分かりません。 どうでもいいような疑問ですが何となく気になっています。 こう歌っているんじゃない、というのでも構わないので 良かったら誰か教えて下さい。

みんなの回答

• chaos1227
回答No.1

http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku18=09882&cursession=GkOdwyZO&curuserid=000&numhit=33&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=永遠&MA_select_kasio=が含まれる 上記は長いですが一つの参考URLです。 2、3別のサイトのの歌詞も調べてみましたが、これ以上には記載されていませんでした。 この中に間奏が入っているかどうかはよく分かりません。

kressio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それと配慮に欠ける質問によりご迷惑をおかけしました。 申し訳ありません。