• 締切済み

ZARDの「永遠」の間奏の・・・

少し前の曲ですが、ZARDの「永遠」の間奏って何と歌っているのでしょうか? 最初の部分の「Fall in love」というのは分かるんですが、その後がよく分かりません。 どうでもいいような疑問ですが何となく気になっています。 こう歌っているんじゃない、というのでも構わないので 良かったら誰か教えて下さい。

みんなの回答

  • chaos1227
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.1

http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku18=09882&cursession=GkOdwyZO&curuserid=000&numhit=33&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=永遠&MA_select_kasio=が含まれる 上記は長いですが一つの参考URLです。 2、3別のサイトのの歌詞も調べてみましたが、これ以上には記載されていませんでした。 この中に間奏が入っているかどうかはよく分かりません。

kressio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それと配慮に欠ける質問によりご迷惑をおかけしました。 申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は僕も好きな ZARD です あなたの好きなタイトルは??? ◆ 参考にしてくださいね 1.Good-bye My Lonliness 2.眠れない夜を抱いて 3.負けないで 4.君がいない 5.揺れる想い 6.もう少し あと少し 7.きっと忘れない 8.Oh my love 9.こんなにそばに居るのに 10運命のルーレット廻して ◆その他たくさんのヒット曲があります 深夜に一度だしたのですが不調でしたので 一旦削除させていただきました リベンジしたい気持ちです 是非よろしくお願いいたします(^o^)

  • ZARDの「雨に濡れて」という曲

    坂井泉水さんの一件があって以来、最近ずっとZARDの曲を聴いています。 その中で「雨に濡れて」という曲がとても気に入っているのですが、この曲が収録されているものは、シングル「果てしない夢を」(ZARDほか多数名義)、アルバム「OH MY LOVE」(ZARD名義)、「ZARD BEST Request Memorial」(ZARDほか多数名義)の3種類あると思います。 この曲、ウィキペディアでは、「Request Memorial」収録のものは、サビが一部カットされていると書かれていたのですが、具体的にどれくらいの歌詞が、曲の時間としてどれだけカットされているかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ZARDの好きな曲

    私はZARDの大ファンです。 正直今も立ち直れていないところがあります。 そこでファンの皆さんに質問なんですが、あなたの好きなZARDの曲をランキング形式で教えてほしいです。 ちなみに私のランキングは (1)Good-bye My Loneliness (2)ハートに火をつけて (3)夏を待つセイルのように (4)永遠 (5)さわやかな君の気持ち (6)眠れない夜を抱いて (7)きっと忘れない (8)今日はゆっくり話そう (9)負けないで (10)マイフレンド の順番です。 カップリング曲でもかまいませんのでどうかご回答よろしくお願いします。 できれば10位まで教えてほしいですが最低でも5位まではお願いします。

  • 1992年頃の曲名・アーティストがわかりません

    歌詞から曲名・アーティストを探したく、質問させていただきます。歌詞は次のとおりです。「柔らかな手触りで私に忍び込んでしまうのね 不思議だわあなたには自然にどんなことも話せるの 『瞳にfall in loveそれは素敵なことね きらめく恋が夢のうるおいになる 波の音にゆれるから』 あなたとの出会いまで 私の中のどこか乾いてた さりげないまなざしで 足りない言葉さえつながるの 幼い日の私はこんなやすらぎを探してた気がする 『瞳にfall in loveそれは素敵なことね かけがえのない人を抱きしめている それで時をたたえて』 『あなたがいると素直になれる 愛することを知るとやさしくなれる それで時を重ねて 瞳にfall in loveそれは素敵なことね きらめく恋はきっと永遠になる 波の音に揺れるから』」『』の部分がサビです。手がかりとしては92年頃の歌で、若い女性のボーカル(薬師丸ひろ子の声に似ている?)です。サビの部分は何かのCM曲だったような気がしますが、はっきり記憶していません。歌詞検索サイトで歌い出しの部分をいろいろと入れてトライしてみましたが、ヒットしませんでした。ご存知の方おられましたら、宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    おそらく70.80年代の曲で 曲の最後が「~fall in love」「~fall in love「~fall in love」「with youー(のばす)」という終わり方で 男性が歌っており、女性がコーラスしています とても素敵な曲だったので 曲名とアーティストが知りたいです どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します

  • 「もらい泣き」の間奏での言葉

     一青窃さんの「もらい泣き」という曲で、よく分からない部分があります。  間奏の部分で、何か「ナカタニ」とか「アナタニ」のように聞こえる一言が繰り返されてるんですが、どうしても何と言っているのか、はっきりしません。  知り合いに聞いたところ、「日本語じゃなくて、中国語で何か言ってるんじゃない?ナカタニって聞こえなくはないけど、おかしいじゃん?」といわれました。  どなたか、何といってるのかご存知でしたら教えてください!シングル発売からずっと気になってるんです☆

  • ZARDのアルバムなんですけど!

    ZARDのアルバム(1年から2年まえの)の曲の1つに、巨人の長島監督が歌っている曲があると言うのです。本当でしょうか?アルバム名と曲名を教えてください。お願いします。

  • 前奏と呼ぶべきか、間奏と呼ぶべきか

    宜しくお願いします。 サビ始まりの曲に於いて、 次に楽器のみのブロックが来た場合、これは前奏の前にサビが くっ付いたと考えて、前奏と呼ぶべきでしょうか? それとも既に曲中なのだから間奏と呼ぶべきでしょうか? 教えて下さい。

  • ZARDの曲について

    ZARDの新しいアルバム「時間の翼」のなかで、「明日もし君が壊れても」という曲があるんですが、初めて聞いたはずなのに、前から知っているような、前に聞いたことがあるような感じがするのですが良くわかりません。 どなたかこのモヤモヤをすっきりさせてください。

  • ZARDのこの曲を教えてください

    ZARDの曲だと思うのですが、曲が終わった後のイントロしか 思い出せません。 曲名が分かったら、教えてください。  手がかり (1)せつない感じのメロディー、バラード         (GAOの「さよなら」が似ている感じの曲)       (2)ドレミに直すとこんな感じ         ソ(低)ドレミレ~(伸ばすところ4拍)         ソソ ソファミファ~(2拍)         ファミレミ~レ

専門家に質問してみよう