• ベストアンサー

ネットでエクセルやワードを無料で教えてくれる所ないですか?

momopiの回答

• momopi
回答No.3

こんにちは。 『モーグ』なんかどうでしょう。マイクロソフトオフィスユーザーのためのサイトです。 掲示板で質問するといろいろな人が教えてくれます。回答がつかない場合は、スタッフが答えてくれるようです。過去ログ検索もでき、即効テクニック集もあるので結構役に立ちます。 会員になると(住所等不要)ちょっと特典があるようです。最近少~しはまってます。

参考URL:
http://www.moug.net/