• 締切済み

抽象形、立体感のある構成デザイン

抽象形で立体感のあるデザインサンプルを探してます。教えてください。

みんなの回答

• visnu
回答No.1

語弊かもしれませんが、文面からは他力本願な印象を受けるのですが。 だとしたらことデザインに関する限り、著作権等にも呈色しますので、この質問に答える人はいないと思いますが。 ただ、抽象的なデザインの参考にしたいと言うのであったら、建築美術やポスト・モダニズム関係の写真集やウェブサイトを探ってみるといいと思います。 個人的な意見ですが、クリエイターに必要なのは自分の感性を信じる心と、いい物を積極的に取り入れる行動力だと思います。