• 締切済み

大切な人へのプレゼント

noname#666の回答

noname#666
noname#666
回答No.3

kennnaさん、こんにちは。 早速補足頂きまして有難うございます。 あらためて私の補足要求の文面を見たら、 何だか職務質問のようになってますね。 不愉快な思いをさせてしまったならゴメンナサイ。 さて本題ですが、大切な人ならいつも身近に置いて おける物をプレゼントしたいですよね。 大工さんに限らず職人さんは、道具については 相当なこだわりがあるので避けましょう。 お相手の方が仕事をしてる姿を良く思い出して下さい。 現場仕事に必要なものを色々身に付けてると思います。 大工さんなら持っていて当然、しかもいつも身に付けている 沢山あっても邪魔にならない、値段はピンキリ。 そんな物を探し出して、ちょっと高級なものを選んで プレゼントされてはいかがでしょうか。 なんだか曖昧な内容で申し訳ありません。 どんな物でもkennnaさんの心がこもった物なら きっと喜ばれますよ。