• ベストアンサー

PC画面の時計。

arickの回答

• ベストアンサー
  • arick
回答No.3

マウスで時間の修正したい場所をクリックするとカーソルが出てくるので、メモなどのように数字を書き換えます。 その時は時計の病身が止まっていますので、ついでに秒針部分を00に書き換えておきましょう。 最後は、現在の時刻がきたら、すかさず適用またはOKをクリックします。Enterキーでもいいですけど…

noname#185588
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事時間を修正する事ができました。