• ベストアンサー

耳の奥?が痛い、、、(長文です;)

noname#248169の回答

noname#248169
noname#248169
回答No.2

メニエール症候群かな? ストレスとかでなるようだし‥‥ 私もなりましたよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~uc7m-mzn/
martians73
質問者

お礼

知り合いでメニエールの方がいるので、症状等を聞くとどうも私とは違うようです(TT) (参考URLも見てみました) 回転性のめまいや吐き気といった症状はないのでたぶんメニエールではないと思われます。 相変わらず耳の奥と耳の下辺りが痛いので、早めに再度受診しようと思っています。 ありがとうございました!