• 締切済み

プラダのバック

kotokoの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

過去の質問を参考にされては如何でしょうか http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106266 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106266 この他にも、プラダに関しての質問はかなりありますよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106266,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106266

関連するQ&A

  • プラダのバック、偽物の見分け方は?

    プラダのバックを母から貰ったんですが、私も使わない為オークションに出品しようと思っています。                                                                                                さっき、出品する前に他の出品されているプラダのバックを見ていたんですが、、、なんか保存袋が私のと違うんです。 私のは、透明のビニールで紺色でPRADAとか書いてありますが、それは白くて布っぽい感じに見えます。                                                                                                                          バックはなんと言う名前か分かりませんが、黒の小さいトートで横にプレートがついてます。バックの中にもプレートがついていて、布地にPRADAっていっぱい書いてあります。カードも2種類付いています。                                                                                                                                  母に聞くと、直営店ではないけどちゃんとした店で買ったと言います。 私はプラダに詳しくないので見分け方が全然分かりません。。。 誰か教えて下さい。                                                                                                                                  

  • プラダのバッグ、本物と偽物の違いは?

    最近、ネットオークションでプラダのバックを4,200円で購入しました。実はブランド品を購入するのは初めてで、全く知識がないのでお伺いしたいのですが、プラダのバッグの80%は偽物だとネットに書いてありました。そこで私が買ったのも偽物かどうか不安になり、、、   バックはなんという名前か分かりませんが、黒のナイロンぽいトート(30X21X10くらい)で横にプレート(三角)、バックの中にもプレート(四角)がついています。オークションで他のものを見ていると、中の布地にPRADAの文字がたくさん書いてあるものが多いんですが、私のバッグの中は無地なんです。 ギャランティーカードというものなく、保存袋のみ付いていました。出品者は「ハワイの直営店で購入したので本物です」と書いていて、素人の私は信じてしまいました。 もし偽物なら、ブランド品でなくても、ちゃんとしたバッグを新しく買いなおそうかと思っています。しかし最近、ブランドの偽物をネットオークションで高額で販売したとして、小学生が逮捕されたニュースを知りました。また私がこのバッグをネットオークションで売ったら犯罪になってしまうのでしょうか? 長くなりましたが、質問したいのは、 (1)バッグの中の布地にPRADAとたくさん書かれていなければ、偽物なのか? (2)偽物だと疑って、ネットオークションで再出品するのは犯罪か? ということです。 どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。  

  • Diorバックの本物か偽物かの見分け方について。

    Diorのトロッター、ショルダーバックをオークションで落札しまし、今日到着しました。 ハワイの免税店購入との事で信用して落札しましたが、バック表面やショルダー部分など白いビニールの部分の隅が白い塗料で塗られていて少し荒いような気がします。 製造番号の刻印が「MU0051MADE IN ITALY」とあり、縫い方に荒い所はなし。 このようなバックですが、本物でしょうか?? 偽物と本物の見分け方がありましたら教えてください。

  • バックの修理困っています。

    旅行に行ってプラダのショルダーバックを買ってきましたが、一年ほどで、ショルダーベルトの皮の部分が切れてしまいました、保証書もありますが、どこのお店に 修理依頼してよいか、わかりません、どなたかご存知の方がおりましたら、お教えください。よろしくおねがい、いたします。

  • ネットで購入:並行輸入のプラダ:無印のGカード

     ネットオークションで新品・本物と説明のあるプラダのバックを購入しようと思っているのですが(定価の半額くらいの3万弱で・・・)  ギャランティーカードの事を問い合わせしたところ 「こちらの商品は、並行輸入品となっておりますので店名、日付などは無印です」  と、返答がありました。    無印のGカードって意味があるのでしょうか。  並行輸入って本物とは思わないほうが良いのでしょうか?   詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。    

  • クリスチャン・ルブタンの靴の偽物、本物の見わけかた

    ルブタンの偽物と本物の見わけ方は、ありますか?    正規の店で買ったものはどれもみな靴の裏の刻印でVERO CUOIOという文字が3重に囲まれているのですがオークションで買ったものは1重の囲みなのです。これって偽物なのでしょうか?

  • Diorのトロッターバッグ本物?偽物? 有名通販会社から購入

    オンライン通販でDiorのトロッターショルダーバッグを購入しました。 縦型のWファスナータイプです。 価格はSALE価格ではありませんでした。 女の子なら誰でも知っているようなカタログ通販会社からの購入です。 ブランドに詳しい方、直営店で購入のバッグをお持ちの方教えてください。 バッグの中のエナメルのタグに刻印が入っているのですが、 ‘Christian Dior’の刻印がはっきりしていないのです。 別の通販会社の刻印の画像を見ると、はっきりしています。http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame.jsp 詳細3 参照 しかもこれは縫い目がきれい。 私のはもっと雑で縫い目が細かかったり、大きかったり… ショルダーベルトには所々黄色いボンドがはみ出していたり… エナメルの縫い目の所に細かい亀裂が入っていたり… 私のバッグの状態は極めてこれ↓に近いです。 http://www.rakuten.co.jp/aiai-club/435131/702971/699651/#500341  これは一体?まさか偽物?? 近くに直営店がないため、‘確かな本物’と見比べることができません。 地方につき、真贋を見極められる程の質屋やリサイクルショップも恐らく近くにありません。 通販会社に返品・交換を求めるべきでしょうか?

  • ブルガリのバック

     オークションで、ブルガリのロゴがガラになっているショルダーバック(デニム地・W32×H27ぐらい)を見つけ、とても気になっています。しかし、オークションは安くても偽物の可能性が高いので、直営店で買いたいと思っています。 でも、近くにはブルガリの直営店がないので、だいたい値段と本当にブルガリの直営店に売っているのか、わかりません。もし、直営店でご購入された方またはご存知の方教えて下さい。

  • ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買っ

    ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買ったのですが 友達にそれは偽物だよと言われました。 ヴィトンとかシャネルなどの高級ブランドだったら偽物が出品されてることは知ってましたが ピンキー&ダイアンも偽物が出品されているのでしょうか? ちなみに私が買ったバッグは 未使用・正規品と記載されていました。

  • コーチのカバンについて

    サイトでコーチのバックには(バックに限らずかな?)本物と偽物を区別するために「◎」の刻印が本物にはあると知りました。 バックの場合、だいたいどこら辺に刻印がされているのでしょうか? ご存じの方・お持ちの方教えてください。 ちなみに持ってるのがコーチバケツ型?6043番のトートバックです。