• ベストアンサー

gooの質問サイトの使い方について

kyonmimiの回答

• kyonmimi
回答No.3

enngelさん、こんにちは。 私も、回答がこないことがありました。そこで、gooの管理者にメールをしたら、すぐに削除してくれましたよ。 >全く回答が寄せられなかった質問について、締め切った後で、もう少し文章を改良して、 >別のカテゴリーで聞く事は、質問を締め切った後とはいえ、やはりルール違反に >なるのでしょうか。 ということですが、私も少し悩みました。私の場合、少しは回答してくださった方が見えたのですが、解決しませんでた。そこで、このサイトで聞いてみたんです。 参考になるかどうかわかりませんが、RUL書いておきます。 また、sceanaさんの言われるように、管理者へ聞いてみるのも良いかもしれませんね。  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=90193
enngel
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。やはり、質問内容や質問の出したタイミングにより、回答いただけないこともあるようですね。同じような経験をされた方を知って少しほっとしました。それから、参考URLを教えていただきどうもありがとうございました。