• ベストアンサー

英語の同音異義語[同音異綴語]の勉強法

とある英語の試験で、英語の同音異義語[同音異綴語]の問題が出題され、全くできませんでした。問題集や、参考書、又はインターネットのサイトなどで、英語の同音異義語[同音異綴語]について書かれているもの又は特集しているものがありましたら是非教えてください。また、みなさんのこの分野の勉強法についてお聞かせいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勉強法ではありませんが,参考URLをお知らせします。 出てくるまで少し時間がかかりましたが,つながります。

参考URL:
http://www.cooper.com/alan/homonym_list.html
enngel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考URLの情報もどうもありがとうございます。早速お気に入りに登録しました。とても役に立つ情報満載のサイトでした。感謝感激です。