• 締切済み

デバイスについて

あるデバイスを有効にすると、パソコンを起動できなくなります。無効にしたままでも、支障はないのですが、どのように対処すればいいでしょうか。

noname#7758
noname#7758

みんなの回答

noname#4945
noname#4945
回答No.3

何のデバイスか? 機種は? 情報不足ですが、 一般的に、デバイスドライバーを更新したり競合がないか確かめてから、有効にしてください。

noname#7758
質問者

補足

メーカーのほうに問い合わせたところ、ハード的な故障ではないかということなので、修理に出したら直りました。ありがとうございました。

回答No.2

無効にしたままにしましょう。 何も問題はありません。

• next-co
回答No.1

いくつか質問されているようですが、共通していることは何をして何が起きているのか解かりません。 占い師に相談された方が良いのでは?