• 締切済み

東京芝公園付近の駐車場

7月末に東京の芝大門ホテルに宿泊します。 ホテル近辺で安い駐車場を教えて下さい。 1日中止める予定なので、夜中だといくら、などという 時間ごとの料金がわかるとありがたいです。 なお、東京の駐車場相場も教えてほしいです。

みんなの回答

• chil
回答No.2

浜松町駅を挟んで反対側にある、シーバンスの地下駐は、安くはないが(1H/400)広かった。都営三田線で一つ隣の三田駅付近は、24営業のコイン駐車場がたくさんあったけど。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらから探してみてください。 (財)東京都駐車場公社/都内駐車場サーチ 東京都内の約2300ヶ所の駐車場案内 http://www.tmpc.or.jp/search.html 東京ドライバーズマップ・駐車場情報 http://v3.mapion.co.jp/custom/tdm/parking/parkingTOP.html