• ベストアンサー

かれこれ六ヶ月悩んでます。

kisekiの回答

• kiseki
回答No.1

私の経験からすると、忘れることはできないと思いますよ。 自然消滅ならなおさらです。 もう一度自分の気持ちを伝えてみたらどうですか? 周りの噂に壊される恋ほどつらいものってありませんから・・ 私も過去に噂で関係が壊されました。 もうあれから6年経つのに、新しい恋もするのに過去の彼は思い出します。 私は彼に思いを伝えてはいませんから強いことは言えないんですけどね・・・ でも、まだ月日がたっていないからもう一度気持ちを伝えてほしいです。

marinyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり忘れる事は出来ないのでしょうか・・・。 でも、Kisekiさんの回答を読んで勇気付けられました。 少し前に、また気持ちを伝えようとした事、あるんです。 でも、怖くなって断念しました。 でもそれじゃあダメですね。 もう少し考えてみます。 やっぱり経験者の意見って大切ですね。^^