• ベストアンサー

車種が知りたい!

nekの回答

• nek
回答No.5

>こんなドアの開き方する車を見た覚えがありますが 見た覚えがあるというのは、実車を見たことがあるということなのでしょうか? 販売された実車であるとすれば既に他の方が回答したと思われるので他の可能性を考えて回答します。 RX-8等はちがいますか? 販売はされてませんが、多くの雑誌等で紹介されていています。 http://auto.ascii24.com/auto24/auto24.cgi?source=issue/2001/0207/nco_kt0207_06_01.html http://auto.ascii24.com/auto24/auto24.cgi?source=issue/2001/0207/nco_kt0207_06_02.html

msz-006
質問者

お礼

早期の回答でしたが写真がよく分からなかったので次点にさせていただきました。ありがとうございました。

msz-006
質問者

補足

実写を見たわけではないです。 何かで見たとしかいえないんですけど…