• 締切済み

バレッタの部品を探しています。

バレッタの補助部品を探しています。 バレッタの金具が大きくて髪から滑り落ちてしまうのを防ぐためにセットするもので、バレッタの金具のバネ(左右がYの字になった棒)をはずし、代りに取りつける小さなブラシといったものです。 10年ほど前に購入したのが最後で、最近探し回りましたが見つかりません。 販売しているお店の名前(通販でも構いません。)を教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

アートマンの手芸売り場(?)に売っていましたよ♪

tea8763
質問者

お礼

すみません。アートマンがわからないのでこのポイントです。ただ今でも販売されているとわかったのでまた探してみます。ありがとうございました。