• ベストアンサー

携帯の画面の大きさについて

字の大きい携帯機種を探しています。メーカーのHPにいっても実物ではないのでよく分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarokun
回答No.3

ドコモショップで実物を見せてくれます。 使い心地なども含めて、いろいろな機種を比較してみるといいと思います。 ちなみに、まだ発表はされていませんが、1ヶ月以内をめどに字が大きい新機種が出ます。 あまりにも大きい文字だったので、笑ってしまったぐらいです。 急ぎでなければ、もう少し、待ちです。 ドコモのホームページをマメにチェックして新機種に注目してみて下さい。 機種名はF6○1で、i-modeです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/

その他の回答 (2)

• tenntama
回答No.2

DOCOMOしかわかりませんが、N210は数字が大きくて画面も大きいです。D210はメールの文字も大きくメールが読みやすいと思います。

• kyoya
回答No.1

SO503iなど、字が大きかったと思いますよ。