• ベストアンサー

*がんこなお風呂の湯あか*

yamatohimeの回答

回答No.2

これまで試したことのある洗剤で,湯あかが一番落ちたのは,ダスキン社の「水あか・石けんカスおとし洗剤」でした。会社に来たセールスの人から直接購入したので、一般に販売されているかどうかわかりませんが、問い合わせ先telは0120-100100です。 酸性タイプなので,他の酸性タイプの洗剤でもいいかも。 くれぐれもカビ○ラーなどの塩素系の洗剤とは混ぜないように・・・

keddy
質問者

補足

ありがとうございます。ダスキンのホームページでさがしてみましたが 見当たりませんでした。酸性タイプの洗剤ってお風呂用であるんでしょうか。 うちのは普通の中性のを使ってるんですが。引越してきてからずっと取れないままなのでかなり頑固なんですよ。