• 締切済み

イギリスの運動会

イギリスの小学校の運動会では、入賞順に現金をくれるところがあると本で読みました(鈴木孝夫著「日本語と外国語」)。 実際にどんな様子なのでしょうか。 別段新しい事実でもなく、社会学者の加藤秀俊氏の本にも書かれているとのことですが、どなたか詳しいことをご存知の方がいらしたらお教えください。

• dorao
  • お礼率90% (54/60)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=119159