• ベストアンサー

超音波美顔器の効果

超音波美顔器の効果はいったいどの程度のものなのでしょうか? お使いになった方がいたら,教えてください. また購入するとしたらいくらぐらいのものが良いのでしょう?もちろん 安いほうが経済的には助かります.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoki
回答No.1

以前、エステにてやった事があります。 私は、サービスでフェイシャルを受けていたので超音 波の美顔器はコース内容に入っていなかったのですが、 エステティシャンの方と、とても仲良くなったの で、無料で数回法術してもらいました。 はじめてやってもらったとき、右のほほの部分のみを 重点的にやって頂いたのですが、10分くらいやった でしょうか?終了後、右のほほだけすっきりと細く見 えたのには驚きました。色も白くなって、とても満足 した記憶があります。 家庭用となると、どの程度の効果があるのかは分かり ませんが、エステの超音波美顔器は、言う事なしでした。 (かさかさ感がなくなったし) エステなどで、無料の方術を受けてみてはいかがでしょうか? 強い意志があれば、勧誘なんてへっちゃらですしね(笑)

akiyotea
質問者

お礼

やっぱり 効果があるんですね! 家庭用のものを 買ってみようかしらん。 エステのほうがいいかなぁ・・・? ともかく試してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maria78
回答No.2

私は22歳の学生です。超音波美顔歴4年以上です。母が知り合いから付き合いで30万の美顔器を買ったらしいのです。 効果は結構いいですよ。ただし何事も「継続は力なり」です。使い始めは最初は週4回はしてました。そしたら、友達に「痩せた?顔が小さくなったよ」って言われました。最近は忙しくて手をかけてませんが、母はシミが薄くなったと喜んでました。  あまり参考にはならないと思いますが、いいものはやはり効果はあります。一生もの又は子供にもと考えれば、高すぎかどうかは・・・、人それぞれだとおもいます。  ただ、私もシミが気になっているのですが、まだ大きな効果はありません。 小顔目標ならいいかもしれませんね。

akiyotea
質問者

お礼

30万円ですかぁ! 1万円台のものだとだめですかしらね? 貯金と相談ですね。 でも 使ってみたく思います。 ありがとうございました。