• ベストアンサー

告白の考え期間てどのくらい?

erimegの回答

• ベストアンサー
  • erimeg
回答No.7

ちょっと考えさせて、といわれて、なんと答えたんですか。 じゃあいついつまで、なんて、まさか言わないでしょうから、おそらく、結果が出たら言ってね、と、ちょっと言葉変ですが、こういうことを言ったと思うんですよ。 質問の意図からだいぶはずれますが、待たなくてよろしい。 結果、を教えてくれるまで、あわんでよろしい。 そういってうやむやにされるかもしれず、まさか、まだなの、と詰め寄るわけにもいかず、こっちも生活があるんだから、待ってられるかよ。 ねえ。 いまつきあいたいのに今度、ってことなら、その時点で思いは遂げられてないんですよ。 彼女もいないし、別に嫌いじゃないし、と向こうは思ったんでしょうけど、立場が対等でないつきあいなんてイヤでしょ。 で、このうやむやでわくわくな期間を楽しむんならそれはそれでいいでしょう。 また、しばらくしてこっちがもし他の人に心奪われたら、それもいいでしょう。 人生はarinnkoさんのもの。 向こうはどうでもいいのです。 なんか、全然違う答えですみません・。 ところで、わたしなら、arinnkoさんと同じ、悪いから翌日か当日には返事しますね。