• ベストアンサー

検索しても10/14以降の質問が出てこない

TK0318の回答

• TK0318
回答No.3

単純に検索キーワードの問題ではないでしょうか? gooとOKWebで両方とも以下のキーワードで検索したらちゃんと11月のまで出ましたが・・・ 「ゲーム」「地震」「スパイウェア」「ウィルス」「鉄」「肉」「時計」など・・・ (思いついた単語を片っ端から検索してみました)

oneball
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ー^ もしかして、英数字の検索だけが問題なのかな。。。 以前は同じ書き方で検索にHITしてたので普段 私がよく使うキーワードがたまたまアルファベットだったので・・・。