• ベストアンサー

マイナーな郵便局情報(エコー葉書・小型印・風景印など)の入手方法を、教えてください。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

郵便局に関わる情報のかなりが集まったページを参考URLに紹介しておきます。 ここと個々の利委苦を見ておけば大体の情報が手に入ります。 また、郵便局関係のリンク集を紹介しておきます。 http://www.asahi-net.or.jp/~RL5Y-NK/

参考URL:
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/~sayoko_k/post/index.html
chiisuke
質問者

お礼

asuca様 凄い!凄すぎる!! こんな夜中に、アッという間に、こんなに的確なお返事が、いただけるなんて!! 感謝、感激m(__)mありがとうございました。 教えていただいたページで、色々、調べてみます。 このことを知りたがっていた 故郷(クニ)の老父には、明日の、オット、今日の朝一番に知らせたいと思います。 また、色々と、教えて下さいね。