• 締切済み

N社のパソコンについて

バリュースターVU55L35Dをお持ちの方にお聞きしたいのですが、なぜかエラーが続出して何度再セットアップしても直らないんです。  皆さんのPCはそんなこと無いですか?当たりが悪かったのかな?

• 03yo
  • お礼率24% (10/41)

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

どういうエラーか、起動してすぐエラーがでるのか、買ってからどの程度たっているのか、追加したHWががあるのでしょうか。 これだけではわからないです。