• 締切済み

ビデオカードG400 に伴う不具合

keyshawnの回答

• keyshawn
回答No.3

>『ビービビ』とブザー音が鳴り > スロットの刺し込み確認と刺し直しは、何度実施しました。 このブザー音は、ackyさんがおっしゃるようにAGPスロットにきちんと刺さっていないときの典型的な症状です。しかし、差し直しをしても駄目ということは、ビデオカードの故障(初期不良)の可能性が高いかもしれません。 一応、G400についてのきわめて詳細なFAQがあるサイトを紹介しておきます。 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/ また、Matroxカードのファンサイトをひとつあげておきます。ここのG400系BBSの過去ログにも、同様の症状は何度かあがっていたと記憶しています。 http://www3.famille.ne.jp/~suna/ ただ、syuiさんはやれることはすべてやっておられるように思うので、買った店に持ち込むのが一番かもしれません。 (強いて挙げれば、駄目もとでPCIバスのビデオカードを差した状態で、G400のBIOSをアップデートしてみる、といったこともできますが、たぶん関係ないでしょう)