• 締切済み

ノートパソコン初期化後のファイル復元ってできるんでしょうか?

coco1の回答

• coco1
回答No.2

ちょっとよくわからないのは、バックアップは外付けHDDに保存したんですよね? だとすると、「QICが見つかりません」というのは、外付けHDDが認識されていないって事じゃないのですか? それから、98SEってのは、いわゆる98ノートでしたっけ? HDDはSCSI接続なんでしょうか。ドライバが手元にない場合、メーカーなどにも在庫がないかもしれませんね。

mokumoku
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。