• 締切済み

ペアリングの売っているところ♪

1万円~2万円(ペアで2~4万円)のペアリングが売っているお店をご存知の方、教えてください!お願いします。

みんなの回答

  • gocchikun
  • ベストアンサー率12% (9/73)
回答No.3

たくさんかどうかは分かりませんが、前にマルイで 買った事あります。そのときは2万5千円でしたが、 もっと安いのもあると思います。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

どこの地域の店を探しているか補足すると、 回答者が答えやすいと思います。

mu-mu-mu
質問者

補足

探している地域は東京都内です。宜しくお願いします。(^_^)

  • teram
  • ベストアンサー率31% (93/295)
回答No.1

機会工具商にいけば、よく出るものなら在庫で、少し特殊なもので取り寄せ2~3日ってとこですか。それかNTNとかベアリングメーカーの支店、出張所にといあわせる。(こういうところ個人客相手にしないので、どこかの商社経由紹介されると思いますが) ところで1~2万円のベアリングってあるんですか?よほど特殊なんでしょうね。 普通たかくても5000円くらいなんですけど、ラフなのだと200円くらいのもあります。

関連するQ&A

  • ペアリング

    彼女になんかのタイミングでペアリングをあげたいんですけど、 受験生(高3)ってことと桜に思い出があるんで、桜モチーフのオーダーリングにしたいんですけど、 どうすればいいんですかね? 予算はペアで2~3万円で、札幌にすんでいます。 いいアイディア、お店、方法などあったらぜひ教えてください。

  • ペアリング

    ペアリングを買おうと考えているのですが、大阪の難波 梅田あたりでペアで1万円ほどで買えるところがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ペアリングについて質問です。

    こんにちは。 近いうちに彼女と都内近郊でペアリングを買おうと思っています。予算は一つが1~2万です。 彼女の要望としては、「救命病棟24時に出演していた誰かがつけてたもの(詳しいこと分からなくてすみません…)。リングの幅が広く、シンプルでリングの中央に石がポツンとのっている感じのがいい」と言っていました。 果たしてそれがペアであるのかは疑問なんですが、似たような感じのもので他とかぶらないようなペアリングをご存知の方いらっしゃいますか?オススメのお店などあれば教えて下さい。

  • 安いペアリング探しています

    ペアで出来れば5000円もしくはそれ前後の値段のペアリングを探しています。 住んでいるところが田舎なので、ネットで買えるところがいいです。 なにか良い情報がありましたらよろしくおねがいします。

  • ペアリング

    今度、彼と仙台へペアリングを買いに行くことになりました。 二人とも仙台へはめったに行かないので、どこで売っているのかわかりません。また、ペアリングを買うこと自体初めてなので、ちゃんと買うことができるか不安です。 彼は「なんとかなるよ」と、気にしていない様子ですが、私は少し不安なので投稿いたしました。 なので、 ・仙台で、ペアリングが買えるお店 ・ペアリングの値段 などご存知の方、教えてはいただけないでしょうか。 そのほかにも、何かアドバイスなどがあれば、よろしくお願いいたします。 ちなみに、予算は二人で3万円です。

  • ペアリングを買いたい・・・

    クリスマスも近いし、付き合ってそろそろ1年になるので彼氏とペアリングを買おうということになったのですが、予算はペアで2万円~2万5千円くらいと思っております。 まずは見に行ってみようということで先週新宿のマルイや高島屋、三越にも行ってみましたがなかなかいいのが見つかりませんでした。 よく耳にするスタージュエリーや4℃、the kissも見てみましたがどれも同じようにしか見えなくて・・・^^; 来週購入しようと思っているのですが、池袋、新宿あたりでオススメのお店がありましたら教えていただきたいです。

  • 都内でペアリング

    ペアリング購入を考えているのですが、どこで買って良いのかわかりません。 ペアで3万~4万円くらいでオススメはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリングについて

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリング!!

    高校生がペアリングを 買うのに 高すぎずかわいいものが 買えるお店を知ってる方 教えて下さい!! 2つで1万円ぐらいまでのものがよいのですが…

専門家に質問してみよう