• 締切済み

ペアリングの売っているところ♪

1万円~2万円(ペアで2~4万円)のペアリングが売っているお店をご存知の方、教えてください!お願いします。

みんなの回答

• gocchikun
回答No.3

たくさんかどうかは分かりませんが、前にマルイで 買った事あります。そのときは2万5千円でしたが、 もっと安いのもあると思います。

• inoue64
回答No.2

どこの地域の店を探しているか補足すると、 回答者が答えやすいと思います。

mu-mu-mu
質問者

補足

探している地域は東京都内です。宜しくお願いします。(^_^)

• teram
回答No.1

機会工具商にいけば、よく出るものなら在庫で、少し特殊なもので取り寄せ2~3日ってとこですか。それかNTNとかベアリングメーカーの支店、出張所にといあわせる。(こういうところ個人客相手にしないので、どこかの商社経由紹介されると思いますが) ところで1~2万円のベアリングってあるんですか?よほど特殊なんでしょうね。 普通たかくても5000円くらいなんですけど、ラフなのだと200円くらいのもあります。