• 締切済み

検索エンジンについて

Youyouの回答

• Youyou
回答No.1

これってもしかして「GoHip」のことでしょうかね? もし、そうだとしたらOKWebのトップページから「GoHip」で検索すれば回答がでてきます。私も回答しています。 過去の回答を自身の「過去の投稿」で調べてみたのですが、どういうわけか見当たりませんでした。 もし、的外れな回答でしたら、ごめんなさい。

familier
質問者

お礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありません。  GOHIPではなさそうです。 自分でもいろいろ調べて試してみます。どうもありがとうございました。