• 締切済み

検索エンジンについて

Youyouの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

これってもしかして「GoHip」のことでしょうかね? もし、そうだとしたらOKWebのトップページから「GoHip」で検索すれば回答がでてきます。私も回答しています。 過去の回答を自身の「過去の投稿」で調べてみたのですが、どういうわけか見当たりませんでした。 もし、的外れな回答でしたら、ごめんなさい。

familier
質問者

お礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありません。  GOHIPではなさそうです。 自分でもいろいろ調べて試してみます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 検索エンジン

    Microsoft Internet Explorer で検索するとき、 「スマートの検索にアシスタントを使用する」を選ぶと 外国語のサーチエンジンになってしまうのですが。 もともとは普通に検索できていたんですが、 どこかで設定が変わってしまったのでしょうか? もとに戻したいんです。 戻し方を教えてください。

  • 検索エンジンの復活

    宜しく お願い致します。 パソコンの電源を入れ、立ち上がると InternetExpiorer の アイコンをクリックすると、今まで 検索エンジンが現れていました。 様々なカテゴリーに分かれていて使いやすかったです。 さて、本日 YAHOOのバージョンアップしませんか、、というのが 現れ、何気に「バージョンアップならいいか」と思い、クリックすると インストールがはじまりました。 インストール完了 になり電源を落とし、一時間後に 再び電源を入れ InternetExplorerのアイコンをクリックすると いつもの 検索エンジンが出ずに、yAHOO画面になってしまい、使いづらくて 仕方ありません。 なんとか もとの検索エンジンが表示されるようにしたいのですが、、、 お知恵をお願いいたします。 本当に困っています。

  • 検索(ツールバー)

    インターネットエクスプローラーの画面のツールバーで「検索」ボタンがあると思います。これをクリックすると左側に作業ウインドウが表示されるとお思います。以前は正常に表示されていたのですが、昨日から「Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。」とメッセージが表示され利用できません。更新ボタンを押しても何もなりません。仕方ないので、カスタムのところでサーチエンジンを具体的に指定しようとすると「このページのスクリプトでエラーが発生しました」とメッセージされ、韓国語のような変な文字がズラズラと出てきます。 何がどうしてこうなるのでしょうか。とても困っています。

  • 検索エンジンのカスタマイズ

    IEで、上のほうの「検索」ボタンをクリックすると、左に検索ウインドウがでますよね。その時に自動的にlycosがでてきて検索エンジンとして今まで使っていたのですが、気が付いたらMSNになっていて戻せません。カスタマイズの場所にもlyosって載ってないですよね。まったく同じ質問が昔あったようでしたが、そこには(私にとっては)適切な回答が載ってなかったので・・・。検索ボタンをクリックした時に自動的にlycosが出るように設定するにはどうすればよいのですか?同じ意味で検索ボタンクリック時に任意の検索エンジンが表示されるように設定する方法は?宜しくお願いします。

  • 検索エンジンだけ使えなくなってしまいました

    Win7を使用しています。 先日から検索エンジンが時々つながらないことがあったのですが、ついに完全にダメになってしまいました。InternetExplorerとGoogleChromeを入れてあるのですが、どちらも起動しないのです。 Skypeのようなネットにつなげて使うソフトや、メールの送受信は問題なくできています。 予備の別のパソコンを使うと問題なく検索エンジンは使えるので、ますます謎です。 この問題が発生しているパソコンが壊れてしまったのか、どこかの設定をやり直せば 治るのか、大変困っております。 パソコンに詳しい方、どうか解決方法を教えて下さい。 なにとぞよろしくお願い致します!!

  • 検索エンジンについて

    お世話になります。 アンドロイドスマホを使っています。検索エンジン選択の画面で、Firefoxを選択したいのですが、グーグルとかヤフーは 有るのですが、Firefoxが無いのです。 追加のボタンは有りますので その他にチェックを入れたのですが、 その下の検索名と 検索クリエー文字列をどう入れたらいいか解りません。 どうか宜しくお願い致します

  • フォルダを開くと何故か検索画面が開きます。困っています

    Win XP Pro です。 フォルダを開いたときに、左側にエクスプローラを自動的に表示させたく、ツール→フォルダオプション→ファイルの種類タブから 「ファイル フォルダ」、「フォルダ」のどちらかを設定すればよいと思い(記憶では)詳細設定をクリックたのですが、設定がおかしくなりました。 まず、エクスプローラになるようには出来ました。 しかし、フォルダを開くと「検索画面が新たなウィンドウで立ち上がります」どのフォルダで試してもなります。 詳細設定で「find」を既定に設定するにしなければいいと思うのですが、そうしても(文字が黒く太くならないようにしても)、 フォルダをダブルクリックすると、新たなウィンドウで検索画面が開きます。 そして、フォルダを右クリックしてみると、「検索」が太く黒い文字になっています。 どうやって元に戻せばいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Internet Exolorerの検索ボタンをクリックしたら~

    YahooWidgetをパソコンに取り込んで、Internet Explorerのツールバーの検索ボタンをクリックすると取り込む前は検索エンジンが[Google]だったのが、取り込んだ後は[米国Yahoo]に変わってしまいました。 この検索エンジンを元のGoogleにするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 検索エンジンが全てつながらなくなりました

    Win7を使用しています。 先日から検索エンジンが時々つながらないことがあったのですが、ついに全部ダメになってしまいました。InternetExplorerとGoogleChromeを入れてあるのですが、どちらも起動しなくて、Skypeのようなネットにつなげて使うソフトも使用できなくなってしまいました。 ネットを使わない作業(フォルダ内の画像や動画を見たり)といったことは問題なく出来ます。 ネットワークの状態を見るとネットにはつながっているようで、予備の別のパソコンを使うと問題なくネットが出来るので、ネットワークには問題ないようなのです。 この問題が発生しているパソコンが壊れてしまったのか、どこかの設定をやり直せば 治るのか、大変困っております。 解決方法を教えて下さい。なにとぞよろしくお願い致します!!

  • アドレスバーの検索エンジンの変え方

    ウィンドウの上の今開いてるHPのアドレスが載ってる部分。 ここに検索する文字を入れて右にある【移動】ボタンをクリックするとMSNで検索されます。 これをGoogleで検索できるように変えたいのですが、どこをどうすれば検索エンジンを【MSN】から【Google】に変えられるのでしょうか。 お願いします。