• ベストアンサー

シャープ製vodafone(J-PHONE)の

J-SH53とJ-SH010の卓上充電ホルダーは互換性はありますか? 充電ホルダーを紛失してしまい急ぎオークションで購入しようと思ってます。

• ci_30
  • お礼率9% (8/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ci_30さん、こんにちは。 充電するだけならホルダー要らないんでは? 急速充電器(黒いコードの部分)なら共通です。 シャープのPDC方式は全部共通。 コードだけ買えばもっと安く済むんでは? 卓上ホルダーが嵌まるかどうかは存じませぬ。

ci_30
質問者

お礼

ありがとうございました!コードだけでも十分ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

充電ホルダ-には急速充電器は付属していますよね? 同じメーカーの機種であっても若干形状が異なりますので純正の充電ホルダーがセットするのは難しいと思います。  しかしコネクタは同じですので充電機は使用できるハズです。  試しに、今402SHの充電器でお聞きになっているJ-SH010を充電してみましたが問題なく充電できました。ですからホルダーは使用不可でも充電器が付いていれば購入しても良いと思いますよ。

ci_30
質問者

お礼

ありがとうございました!オークションで探してみます。