• ベストアンサー

猫の具合が悪いんです

carenn117の回答

• carenn117
回答No.5

家にも8匹の猫が居ます。 去年の年末にHIPで息を引き取った猫も居ました。 とにかくお医者さんに見てもらった方がいいですよ。 往診でもいいですし、かかりつけの病院がなければご近所にでもいいお医者さんの事を聞いて下さい。 今は、血液検査などで大体はわかるようです。 早いほうが対処しやすいですよ。 ただの夏ばてだったらいいんですが。。。。。

sinka
質問者

お礼

7月23日に、残念ながら天国へ行ってしまいました。 家族同然だったので、とてもショックです。でも、苦しまず、眠るように逝ったので、そのことだけはよかったと思っています。質問に答えていただき、ありがとうございました。