• ベストアンサー

アルペンルートを安く行く方法

JRの「立山黒部アルペンきっぷ」はお特でいいなと思ったんですが8月11日~20日は使えないんでがっかり。 そこでせめて立山~扇沢までの乗り物がセットになっている他のきっぷってありますか?いろいろ調べましたが該当するものを見つけ切れなかったので何か情報がありましたら教えてください!私は九州から行くのでその場合,一番いい方法もありましたら教えてください!

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.1

お盆で一番こんでる時期です。JTBのセットがいいのではないでしょうか。 (考えるのが遅すぎる気がしますが)

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/tourdom/scripts/detail.asp?clId=&dept=FUK&code=jtb898001&tourcd=17A5800-P&deptdate=
pusuta
質問者

お礼

ありがとうございます。電鉄富山駅で8000円程度の通しチケット(電鉄富山~扇沢)があったのでそれを買いました。