• ベストアンサー
  • 困ってます

書き込みで・・・

ファイルやフォルダをCDに書き込もうとしたらDドライブにコピーできません・・・ 一回目はコピーまではできその後CDにかきこもうとすれば書き込み可能なディスクをいれて!とでました・・・以前はできたのに原因がわかりません^^;再度試みようとすればDドライブにコピーする際エラーが発生しました!と表示されます・・・説明不足かもしれませんが、よろしくおねがいします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ソフトがわかりませんがクローンCDやDVDなら間をおいて再度すると私の場合は出来ました。 解決というほどの解答ではないようですけど・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!ソフトとゆうよりシステム内のファイルをCDに保存しようとしたのです・・・バックアップとゆうのでしょうか・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

いれたCDが一度書き込み済みのCDだったりして(>_<) いっぺんに書き込まないと・・・ 違ったら失礼!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!ディスクは色々かえてみましたがだめでした・・・違うデータもしてみましたが・・・