• ベストアンサー

以前から5分で自動切断にしていたのが切断されない

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

何を5分で自動切断にしたのですか? アイドル時間とか、そういったものならば、 参考URLで最近質問されたものなので、参考 までに読んでみてください。 それでもダメという場合は、何が5分なのか 補足してください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10570