• ベストアンサー

ISDNのワイヤレスをADSLにすることはできないか?

NECのAtem IWXとRS7があります。これをADSLで使えるようにすることはできないでしょうか?すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

Atrem ワイヤレスステーションは、PHS技術を利用したISDN専用のワイヤレス装置ですので、ADSLでは利用できません。 ADSLをワイヤレスにするためには、無線LAN装置を利用することになります。

参考URL:
http://www.nec.co.jp/press/ja/0010/1301.html
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうでしょうね。