• 締切済み

プチモビクス

プチモビクスの音源がほしいのですが。。。 前にどこかのサイトでMP3のデータであったんですけど、そのサイトすらみつからなくなってしまいました。知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.2

テレビ局に問い合わせてみては? あれっていろんな人がやっているのをテレビで紹介できるように 番組側が音源提供したりしませんでしたっけ?

• inoue64
回答No.1

自分で放送を録音(録画)して、 パソコンに取りこんだほうがいいと思います。 (ネット上に上がっているのは著作権の関係で違法だと思います。)

ahoaho
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、もうプチモビクス2が始まってしまい、テレビからの入手は困難になってしまったんです。。。。