• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

送信できなくなりました

Hotmailを使って、メールを送ったところ This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. というメールが返ってきました。 ISPのアカウントから送っても、だめでした。 他の人には送信できているのですが、 特定に人には送信できません。 ちなみにその人はYahooです。 大事な取引中なので困っています。 どんなことが原因だと考えられますか? また、解決する方法はありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • barney1
  • ベストアンサー率33% (18/54)

アドレスが間違っているか、相手側の容量がいっぱいになって、もうこれ以上メールを受け取れな~いという具合になっているのではないでしょうか!? メールがいっぱいになっているようでしたら、相手側のいらなくなったメールを早々に削除してもらい、空容量が増えればOKです。もう一度送りなおしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 容量がいっぱいになっているような気がします。 メール以外に連絡することができないので、 しばらく待つことにしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メールアドレスが間違っているときによく見るメッセージですが、アドレスがあっているかどうか再確認されてみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 アドレスを何回も確認して再送信しましたが、 結果は同じでした。