• ベストアンサー

酢を使って・・・

最近りんご酢や梅酢ドリンクを買って飲んでいます。 既製品でも十分に美味しいんですが、いろんな果物を使って自分でも作ってみたいなと思うようになりました。以前何かの番組で酢のドリンクを作るのが最近ブームになったと言っていたんですが、作り方を見過ごしてしまいました。いろんな酢を使ってのドリンクの作り方をご存知の方がいたら教えてください。りんごや梅も知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトを参考になさって下さい。 苺を使ってのサワードリンクが紹介されていますが、 他のお好みの果物でも作ることが出来るようです。

参考URL:
http://platz.jp/~chatnoir/viveres/sour/
asuka1972
質問者

お礼

分かりやすいサイトを教えていただいてありがとうございました。早速この方法で作ってみたいと思います。