• 締切済み

word 差込印刷について

差込印刷で、データファイルのファイルの指定をすると【現在のタスク完了するためにエクセルに対して再度DDE接続を行うことはできませんでした】というメッセージがでます。 使用したいエクセルのファイル以外のファイルではうまくできるのですが・・ 何が原因なのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• yosshii24
回答No.1

使用したいエクセルのファイルを使用中ではないですか? その場合には、そのファイルを一度上書き保存してから ワードを開くと使えると思います。 私の場合はそうでしたので・・・

mayako
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の場合は、エクセルファイルは閉じた状態なのです・・・ 何か他に原因があるのでしょうか?