• ベストアンサー

ADSLで営業所間の接続できますか

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ADSLの接続形態として(参考URLの図を参照)ISDNルータのように直接ルー他動詞を繋ぐことは出来ません。 必ずISP(インターネットサービスプロバイダ)にまず接続する形になります。 ですから、インターネットで接続する形になります。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/adsl.html
R25
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうか、フレッツしかないんですね。で指定された電話番号に電話してISPに振り分けてもらうと...。 残念。