• ベストアンサー

電源が入らない

ikeuchiの回答

• ikeuchi
回答No.1

電源/マザー/CPUの不良じゃないでしょうか? ただ、私の場合ABIT-BP6でマニュアルに載っていないジャンパがなぜかはずれてしまい、その時に電源制御がすごく不安定になったことが有りました。

Billy-s
質問者

お礼

やはりハード的に不良になってしまったんですかね。 自分もメインマシンはAbit-BP6です。 BP6では、あまり不具合は今まで無かったんですが Athlonは、難しいですね。