• ベストアンサー

ドコモのCM、田村さんとジャンケンしてるのは?

imajinの回答

  • imajin
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.1

もちろん、「広末涼子さん」ですよ! 間違いないです。

mitchell
質問者

お礼

ありがとうございます。子供たちの勝ちです。悔しいです。

関連するQ&A

  • ドコモのcm

    田村正和と共演している、女性のこと 6月初旬は広末涼子ですが中旬~下旬バージョンでは、 広末涼子じゃない人が出ていると思うのですが、わかるひといますか? いたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 広末涼子や山下智久などの芸能人入試について

    広末涼子、山下智久、加藤あい、松たか子・・・ 芸能人を入学させることでの、大学としての経済効果というのはどれほどのものだったのでしょう? メディアも大きく取り上げますから、当然宣伝にはなると思いますが、実際に志願者増などの現象は見られたのでしょうか? 一方で、批判も多かったようですし(http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/)、大学の評価を下げたとする見方もあります。 長い目で見た時に、大学側に本当の意味でのメリットがあるのでせうか?

  • 女児の出生率が多いような気がするのですが・・・

    ここ数年、女の子の出生率が多いように思うのですが気のせいでしょうか? 私自身も、女の子の子供に2人恵まれましたが、男の子2人という兄弟の人が少ないように思います。 私の高校の友達なんかも女の子が生まれたという人が多いので、男の子っていう友達は少ないです。 子供が2人いるお母さんでも、男の子と女の子ということは多いのですが、男の子2人というのは、私の友達にはいません。 芸能人にしても、松嶋菜々子さん、工藤静香さんや田中美佐子さん、今井美樹さん、黒木瞳さん、松田聖子さん、などなど、女の子のママ芸能人は、たくさんいらっしゃるのに、男の子が2人というのは、リカコさんや高岡早紀さんくらいしか思い浮かびません。 今年になって、広末涼子さん、茂森あゆみさん、近藤サトさんと、男の子が増えてきてるように思うのですが、実際の出生率はどうなのでしょうか?

  • ☆合コン モテる女の子☆

    いつもお世話になってます☆☆26才OLです♪ 疑問に思っていたことなのですが。。。 合コン(コンパ)などで人気があるのはどんな女の子でしょうか?? ☆見た目☆(第一印象) 1、えびちゃん(cancamやJJ系、巻髪の少し派手めなお姉さん系) 2、加藤あい (仕事の出来そうな整礎なお姉さん系) 3、木村カエラ(可愛い雰囲気のお洒落系) ※申し訳ないのですが癒し系はなしでお願いします。。。 女性の方は合コンに行った時1~3のこの子がモテた!! 男性の方は1~3のこの子が来たら嬉しい!! などの意見を聞かせて下さい~☆☆☆ 年齢と性別を教えていただけると嬉しいです!!! よろしくお願いします♪

  • 『イルマーレ』の日本版を撮るなら!?

    キアヌリーブスとサンドラ・ブロックの『イルマーレ』をみて、 はまってしまいました。 そこで突然ですが 日本の俳優さんでキャスティングを考えてみたました。 はじめキアヌは絶対豊川悦司だったのですが、 お父さんとアレックスの関係性を考えて、 泣く泣くはずしました。 結果、、、 アレックス:佐藤浩市 アレックスの父:三国連太郎 アレックスの弟: 山本耕史 アレックスを好きな女の子:広末涼子 ケイト:高島礼子 ケイト母:野際陽子 ケイト上司:江波杏子 モーガン(ケイトの元恋人): 佐々木蔵之介 高島礼子さんのケイト、 我ながら適役だと思っています。 そして見たさでいうと(名残惜しい) やっぱりトヨエツのアレックスなんだけど。。。 佐藤&三国親子の共演がかなえば見ごたえありそうかと、、、 さて、このキャスティングどうでしょう? また、あなたなら、どんなキャスティングをたてますか????

  • 自分が魅力的な人間だと解ってる人のしゃべり方

     先日服屋に行った所  商品について聞きたかったので、店員さんに話しかけました  そしたら、その人のしゃべり方が  ハキハキとした丁寧な接客をされるんですけど・・・・    「顔近づけすぎ、人の目見すぎで照れるわ。わしゃ幼稚園児かい」  と感じました  例えるなら、広末涼子さんのようなしゃべり方なんですよね  あの人も人と話す時にすごい人の目見るタイプですよね    その人の見た目は背が低めでちょっとぽっちゃり  目はぱっちり二重できれいなシンメトリー  「この人魅力的やなー、かわいいからモテるやろうなー」と素直に感じました  こんな素敵な人に出会えることは滅多にないので。今度、ナンパなんておこがましい考えではなく、アイドルに憧れるファンのように、仕事終わりにツーショットの記念撮影でもしてもらいに行こうかなと考えるほどです。  もう一人の店員さんはカマキリみたいな顔をした人だったんですけど、辛酸なめ子さんのようなしゃべり方で、最小限のエネルギーで失礼のない接客でした。「こっちの方が、自分にとっては変な違和感ない接客かも」と感じました  一生懸命、お仕事されているのにいろいろ言って申し訳ないんですけどね;;    もちろん、美人でもクールな接客の人っていますよね  その服屋に行く前に寄った携帯ショップの店員さんはクールビューティー系の美人でしたが、こっちがモゴモゴしゃべるモテなさそうなやつだからか、人の目も見ず淡々とした接客で女王様のような方でした。     だから性格・仕事に対する熱心さなのかなー  とも思いますが、  やはり、ハキハキとした優等生みたいな接客をする人って  「かわいい自分をもっと演出したい」  という願望からそういう接客をするんでしょうか?   まあ要するに過剰すぎて「ぶりっ子」に見えちゃう傾向があるんですよね。  結構、広末涼子さんのしゃべり方って女性からするとムカツクらしいじゃないですか  前にクラスメイトの女の子達も嫌ってましたが、  ああいう方って自分を演出するしゃべり方が自然なんでしょうか?  意識してやっているのなら疲れないんでしょうか?    不細工に生まれた人間からすると「あー、自分で容姿の優れているのを理解してらっしゃるわけですか」と難癖つけたくなるんですけど  どういう心理なんでしょうかね?  

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 映画を探しています!

    タイトルの通り映画を探しています ストーリは お母さんと暮らしていた女の子が お父さんを探しに旅にでて やっと見つけ出したお父さんは国の大統領?王様?で、そしてお父さんには新しい奥さんも子供もいました。 お父さんは女の子の存在を知らなかったが次第に親子はいい方向に向かっていくストーリです。 説明不足で申し訳ありません ストーリも曖昧です、なんせ最後に見たのが3年前だからです。 このストーリに思い当たるものがありましたら、教えてください! かもしれない!でも全然かまいません! 宜しくお願いします!!

  • 水曜日のダウンタウンの有名人知名度ランキング

    水曜日のダウンタウンで、日本の有名人の知名度ランキングがありました。1年くらい前だったでしょうか。1位から100位までは↓の通りだとか。 タモリ 和田アキ子 安倍晋三 ビートたけし 明石家さんま 黒柳徹子 マツコ・デラックス 笑福亭鶴瓶 デヴィ夫人 所ジョージ アントニオ猪木 小泉純一郎 イチロー 中居正広 志村けん 加藤茶 松本人志 東国原英夫 ダルビッシュ有 研ナオコ 泉ピン子 みのもんた 出川哲朗 浜田雅功 浅田真央 樹木希林 松井秀喜 蓮舫 木村拓哉 石田純一 堺正章 ガッツ石松 松田聖子 福山雅治 市川海老蔵 福原愛 清原和博 萩本欽一 ベッキー 北島三郎 谷亮子 内村光良 阿部寛 石原慎太郎 王貞治 有吉弘行 長嶋茂雄 郷ひろみ 小池百合子 田中将大 渡辺謙 武田鉄矢 小林幸子 渡辺直美 矢沢永吉 野村克也 ピコ太郎 錦織圭 桑田佳祐 関根勤 羽生結弦 麻原彰晃 宮根誠司 澤穂希 きゃりーぱみゅぱみゅ ブルゾンちえみ 高橋英樹 香取慎吾 徳光和夫 岡村隆史 梅宮辰夫 舛添要一 林修 織田裕二 ローラ 二宮和也 古舘伊知郎 大野智 芦田愛菜 南原清隆 吉田沙保里 櫻井翔 加藤浩次 木梨憲武 梅沢富美男 坂上忍 指原莉乃 羽鳥慎一 渡哲也 米倉涼子 松本潤 石橋貴明 広末涼子 今田耕司 相葉雅紀 田村淳 江頭2:50 桂歌丸 長瀬智也 長渕剛 (放送後に、樹木希林と麻原彰晃と桂歌丸が死んじゃったのかな。) これって、ビミョーでは?信憑性が疑わしいというか。まー、嘘八百とまでは言わんが。 ちゃんと調査したんですかね? 田村正和は?堺雅人は?松平健は?水谷豊は?えなりかずきは?ウド鈴木は?久本雅美は?松居一代は?GACKTは?YOSHIKIは?稲葉浩志は?槇原敬之は?松任谷由実は?宇多田ヒカルは?浜崎あゆみは?貴乃花は?石川遼は?本田圭佑は?亀田興毅は?松嶋菜々子は?仲間由紀恵は?松たか子は?柴咲コウは?綾瀬はるかは?上戸彩は?新垣結衣は?長澤まさみは?紗栄子は?有村架純は?橋下徹は?今井絵理子は?山本太郎は?池上彰は?堀江貴文は?

  • ドコモのCM

    今ドコモのCMで流れてる曲名をおしえてください。 歌手は「キタキマユ」さんと「なおと」さんだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM