• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモのCM、田村さんとジャンケンしてるのは?

田村正和さんと「あっち向いて、ホイ」をやっている女の子は「広末涼子」さんですか?それとも「加藤あい」さんですか?子供たちと賭けをしています。 馬鹿な親子で、申し訳ありません。 この賭けに決着をつけていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • yosikun

「広末バージョン」は下記で見られます。「加藤あいバージョンはみつかりませんでした(^^; http://www.nttdocomo.co.jp/cm/nesage/cm03/home.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/cm/nesage/cm03/home.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。皆様の回答の多数決により、私の負けというジャッジが、今、下されました。 と、言うわけで、今から「フランス料理」を食べに行きます。私が家族6人分を支払うわけです。私が勝っていれば、子供たちが料理を作ることになっていました。 馬鹿な親子にお付き合いいただいて、本当に感謝しております。 ヤッホーーーィ!!(娘)

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#256
noname#256

私は両方だと思います。 最近は見ませんが、途中の一時期「加藤あい」さんのバージョンが流れていましたよ!

質問者からのお礼

ええっ!!そうなんですか?? ということは、引き分けですね。

• 回答No.2
  • ababa

広末涼子です。  「東京ゲスト10」という番組にゲスト出演していたときに言っていました。  その時のエピソードとして、田村正和はあっちむいてホイを知らなかったそうです。  で、賭けはどうなりました?

質問者からのお礼

ありがとうございます。やはり私の負けのようです。今夜はフランス料理を食べに連れて行かなければならないようです。

• 回答No.1
  • imajin

もちろん、「広末涼子さん」ですよ! 間違いないです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。子供たちの勝ちです。悔しいです。