-PR-
解決済み

ドコモのCM、田村さんとジャンケンしてるのは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10691
  • 閲覧数127
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

田村正和さんと「あっち向いて、ホイ」をやっている女の子は「広末涼子」さんですか?それとも「加藤あい」さんですか?子供たちと賭けをしています。
馬鹿な親子で、申し訳ありません。
この賭けに決着をつけていただけませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

「広末バージョン」は下記で見られます。「加藤あいバージョンはみつかりませんでした(^^;

http://www.nttdocomo.co.jp/cm/nesage/cm03/home.html
お礼コメント
mitchell

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。皆様の回答の多数決により、私の負けというジャッジが、今、下されました。
と、言うわけで、今から「フランス料理」を食べに行きます。私が家族6人分を支払うわけです。私が勝っていれば、子供たちが料理を作ることになっていました。
馬鹿な親子にお付き合いいただいて、本当に感謝しております。
ヤッホーーーィ!!(娘)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (14/39)

もちろん、「広末涼子さん」ですよ!
間違いないです。
お礼コメント
mitchell

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。子供たちの勝ちです。悔しいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

 広末涼子です。
 「東京ゲスト10」という番組にゲスト出演していたときに言っていました。
 その時のエピソードとして、田村正和はあっちむいてホイを知らなかったそうです。

 で、賭けはどうなりました?
お礼コメント
mitchell

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。やはり私の負けのようです。今夜はフランス料理を食べに連れて行かなければならないようです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

私は両方だと思います。

最近は見ませんが、途中の一時期「加藤あい」さんのバージョンが流れていましたよ!
お礼コメント
mitchell

お礼率 100% (6/6)

ええっ!!そうなんですか??
ということは、引き分けですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ