• 締切済み

ココストアってどんなところ?

ココリコが大好きなのでココストアに行ってみたいとずっと思ってるのですが、どういうコンビニなのかいまいちよく分からないのです。行ったことのある方、雰囲気・特別なグッズなどを教えてください。また、東北地方の方にはないみたいなのですが、もしあるのならば教えていただきたいです。

みんなの回答

• hazenoki
回答No.6

ソニーの創業者の一人である盛田さんの実家の家業が、 造り酒屋だったそうで、そこが発展して、多角化経営して ココストアができました。(ちなみに盛田さんは15代目に なるはずだったそうですが。) そういうこともあり、全てのお店で 酒を置いているのでしょう。 それと、コジコジと仲がよいコンビニですね。 やっぱり、コンビニって、店舗数が重要なので、 最近、元気がないような気がします。

参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/na/cojicoji/
  • na293
回答No.5

確か、どの店でもお酒が置いてあるコンビニだと聞いたことがあります。

• bx623
回答No.4

再登場です。 定員→店員でした・・・・。 ばかまるだし。 広島駅裏にあるので広島に来たさいはよってってください。

• bx623
回答No.3

一言で言っちゃうと普通のコンビにです。 ピンクでかわいい感じの店内においてある商品はやっぱり普通かなぁ。 定員さんの制服もピンクっぽいやつでとにかくピンク色のコンビにです。 広島にはちょこちょこあるけどなぁ。 全国区じゃなかったんですね。

entyan
質問者

お礼

ありがとうございます☆ピンク色のコンビニなんですね。

• inoue64
回答No.2

ココストアのホームページのアドレスです。

参考URL:
http://www.cocogets.com/
entyan
質問者

お礼

ありがとうございます☆早速見てみます。

noname#1220
noname#1220
回答No.1

仙台では多くはありませんがあります。ココリコのポスターも見かけます。

entyan
質問者

お礼

ありがとうございます☆今度、探してみますね!!