• ベストアンサー

キッズサイトとユーカラどっちがお得?

tomoninの回答

• tomonin
回答No.1

Kiss Siteとe・karaの事でしょうか?私はオモチャ屋さんで働いていたのですが、よく、その質問をお客様から頂きました!私自身はe・karaを持っています。e・karaはやっぱり、値段が手頃なのと曲数が多い事ですね。(カートリッジが多い)Kiss Siteはe・karaに比べるとやや本格的になります。一番の違いはKiss Siteは画面にダンスの振りが出て唄って踊れるところだと思います。e・karaは本体がそのままマイクになっているのですが、Kiss SIteはちゃんとしたマイクになってるんで、「本格的にカラオケしたい!」というならばKIss Siteをお勧めしますが、実際売れていたのは、e・karaでした。車の中でも出来るし、デュエットも出来るし、やっぱり手軽に出来る、ということで。 参考にしてみてください。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます イーカラはモームスで人気でてるような気もしますよね それで実際どっちが得か知りたかったです やっぱり手軽なイーカラでしょうか? おもちゃ屋さんで働いてた方の意見大変参考になりました また教えてください