• ベストアンサー

キッズサイトとユーカラどっちがお得?

tomoninの回答

  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.1

Kiss Siteとe・karaの事でしょうか?私はオモチャ屋さんで働いていたのですが、よく、その質問をお客様から頂きました!私自身はe・karaを持っています。e・karaはやっぱり、値段が手頃なのと曲数が多い事ですね。(カートリッジが多い)Kiss Siteはe・karaに比べるとやや本格的になります。一番の違いはKiss Siteは画面にダンスの振りが出て唄って踊れるところだと思います。e・karaは本体がそのままマイクになっているのですが、Kiss SIteはちゃんとしたマイクになってるんで、「本格的にカラオケしたい!」というならばKIss Siteをお勧めしますが、実際売れていたのは、e・karaでした。車の中でも出来るし、デュエットも出来るし、やっぱり手軽に出来る、ということで。 参考にしてみてください。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます イーカラはモームスで人気でてるような気もしますよね それで実際どっちが得か知りたかったです やっぱり手軽なイーカラでしょうか? おもちゃ屋さんで働いてた方の意見大変参考になりました また教えてください

関連するQ&A

  • キッズサイトってなに?

    小学校4年生女の子のクリスマスプレゼントで困っています。ウチでは毎年サンタさんに手紙を書かせているのですが、(サンタさんを信じている)今年の手紙に「キッズ・サイト」がほしい!と書いてありました。 「キッズ・サイト」ってなんでしょうか? 子供の勘違いではないかと思うんですが。どなたか教えてください。ゲームではないかもしれませんが・・・

  • キンキキッズ

    カラオケで若い男がキンキキッズの夏模様を歌うのはおかしいですか? いろいろな情報お待ちしてます。

  • KINKI KIDSを聞いている方に質問です!!

    KINKI KIDSを聞いている方に質問です!! KINKI KIDS以外のアーティストは誰が好きですか? またカラオケ等でKINKI以外を歌うとしたら何を歌いますか?? くだらない質問ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • kinki kids公式サイト教えて下さい♪

    最近、kinki kidsが大好きなOLです^^ 周りにファンがいないので、投稿します。 kinki kidsのサイトや、光一君自身が更新しているHP等があれば教えて下さい♪

  • kids passport

    osは、Windows xp sp3です。最近pcをリカバリをしました。普段使っているWindows messengerがサイン出来なくなりました。 「このkids passportアカウントでは、Windows messengerはご利用になれません。kids passportの詳細および同意の必要性についてはkids passport webサイトを参照してください」。とWindows messengerから表示されます。 どのようにサインが出来るかアドバイスを頂けないでしょうか!? よろしくお願い致します。

  • kinki kids (キンキ キッズ)のサイト、ホームページ、ブログ教えてください

    キンキ・キッズの大ファンです。2人共大好きなので、どちら寄りでも構いません、お奨めのサイト、ブログ教えてください。随時、更新されているものを探しています。よろしくお願いします。

  • フラムキッズという多言語教材について教えてください

    現在3ヶ月の子どもがいます。小さいうちに外国語を聞かせようと思って、いろいろと調べていたのですが、ディズニーやフラムキッズがランキングで上位にきているようですね。 私としては価格も手頃なフラムキッズにしようと思っているのですが、どなたか使われている方がいらっしゃいましたら、感想など教えていただけたら幸いです。

  • プリキュアキッズはいつからありますか?

    中年男としてはちょっと恥ずかしいのですが、最近「Yes!プリキュア5」にはまるようになりました。 それでいろいろWEBサイトも見て回ったのですが、プリキュアキッズというのがあるのですね。 http://www.precure-kids.jp/ 現メンバーのうちふたりは、前作「ふたりはプリキュアSplash Star」のキッズでもあったようですが、その前の「ふたりはプリキュア」「ふたりはプリキュアMax Heart」のときにプリキュアキッズはあったのでしょうか。あったとすればメンバーの名前が知りたいです。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 福岡でキッズルーム付カラオケは?

    よろしくお願いします。 以前、ラジオに出ているの一般の方が、 キッズルームつきのカラオケに行っている話をされていたのです。 地元の方と思うのですが、 福岡近郊で知っている方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。

  • Kinki Kidsの小説があるサイトを探しています

    Kinki Kidsの小説があるサイトを探しています。ドリーム小説限定です。 普通の小説の見たいですが、18禁な小説も見たいです。 私は、20歳を超えています。 URAを載せれるのは1つしか無理なんで、どこどこのランキングサイトのどこどこのHPって教えて頂いたら探します。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう