• 締切済み

結婚しても友情は成立する?

imajinの回答

• imajin
回答No.3

私の主人もけっこう顔が広く、友達もいっぱいいますが 女性の友達と2人で会うなんてことはめったにありません。第一、私はすごく嫉妬する方なので、彼が女の人と 話しているのを見るだけでいやだし、昔入院した時お世話になった看護婦さんから半年に1回電話がかかってきてもいやです。それに、彼が背が高く、二枚目で若い女性にもおばさんたちにもすごくもてるので心配。だから、会うなんてとんでもない、私は絶対にいやです。

alison
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もいくらあっさりしてるとはいえ、自分の彼氏が他の女の子と遊びに行ったら、イヤとまではいかないけど気にはなりますね、絶対。  そう考えると、嫉妬するタイプの人で、しかも彼がモテて、なおかつ結婚してる人だと、想像以上に不安なのかもしれないなあ・・・。 年賀状くらいなら、きっと奥さんも見るだろうし、いいのかな?