• 締切済み

HPに入れません。

有料の公式サイトに入会し、IDとパスワードを貰いましたが、そのサイトに入ることが出来ません。 トップページから「メンバーズサイト」をクリックすると、IDとパスワードの入力画面に入るようでが、私のPCではサイト名を書いたページになるだけで、ID,パスワードを 入力する所がありません。 友達のPCでは、私のID,パスワードでなんの問題もなく入力画面から入力し、メンバーズサイトないに入ることができるようです。 問い合わせてセキュリティと「中」にと言われましたが、「中」になっており、「中低」に変更してもダメでした。 何処か設定が違うらしいことは解かったのですが 何処がどう違うのか解かりません。 どなたかアドバイスお願いします。 ちなみにそのサイト自身はなんの問題もありません。

みんなの回答

• japipo
回答No.2

IE5.0ならメニューの 表示>ソース で通常メモ帳でHTML表示されます また 右クリックしてコンテキストメニューの 中にも「ソースの表示」というのがあるので そちらでも同じです。 *もしそのページがフレームを使っているなら 表示したい部分の何もない所を1度クリックしてから (解りにくいですね (-_-;)) やってみてください 文字が重なってぜんぜん読めない場合は Ctrl + A で全て選択して、Ctrl + Cでコピー それから「ワードパッド」を開きそちらに Ctrl + Vで貼り付けて見てみてください

• japipo
回答No.1

こんにちは まずブラウザはIEですよねVersionは? IE5.0以降なら ツール>インターネットオプション>コンテンツ >コンテンツアドバイザーで設定をみてみてください (勝手ですがそっちのサイトかなと思って書きました) また そこのサイトのHTMLソースを見てみて <INPUT name=*** type=submit value= ***>や <INPUT name=XXXX size=40>等はありますか? それとも <APPLET>,<OBJECT>などがありますか?

everfree
質問者

お礼

ありがとうございます。WIN98,IE5.0の環境です。 コンテンツアドバイザーを見ましたが、そっちのサイトではないので、この設定ではない様です。(某ミュージシャンの公式サイトです。) PCは素人なので輪からなのですが、HTMLソースはどうやって見ればよいのでしょう?